訪問販売で毎月10〜20件しか契約できないあなたが、1ヶ月で毎月50〜60件契約できるトップセールスマンになります。

訪問販売で、悩んでる人楽しく仕事をしませんか?少しでも力になれればと思っております。

自分の武器を多く作るには。

 

 

こんにちは、ナガイです。

 

ブログを見てくれている

皆さんは少しずつですが

効果は出てきていますか?

 

この時期になると

新入社員の育成計画

社員の昇進など

社内変化をしていく時期です。

 

f:id:godingod79:20180316235127j:plain

 

そんな中で日々頑張っている

あなたが新入社員に劣る事なく

 

憧れの先輩

の存在になる為に

 

周りと差をつける為の

スキルアップが必要です

 

ただ闇雲に頑張るのも

大事ですが

 

部下がつく人は特に!

 

人に教えると言う+αが

必ず付いてきます

 

「今の自分で大丈夫なのか?」

 

と不安になる方の為に

自分に自身をつける良い方法

を紹介していきたいと思います。

 

 

その方法とは、、、

「態度の維持」

 

記事の最初から見て

頂いてる方なら分かると

思いますが。

 

自分の目標を結果が

出るまで忘れずに

しっかりと行動できているか!

 

簡単そうに思えて

以外とできていない方が

正直、7〜8割です。

 

でも、何故そうなるのか?

 

 

godingod79.hatenadiary.jp

 

この記事の内容にありますが

 

「目標を達成している時に

新しい目標に出会ったから」

 

この部分を間違って解釈している人が

多いことが分かりました。

 

必ず皆さん頭に入れて

おいてほしいルールがあります。

 

「成功の法則」

 

①目標を決める

   ↓

②行動内容を決める

   ↓

③行動する

   ↓

④習慣化する

   ↓

⑤目標達成

 

この流れを完璧にできていれば

ほとんどの事であれば結果はついてきます。

 

では、結果が出ない人は

何ができていないのか?

 

それが。

「態度の維持」です。

 

①〜③は、皆さん

100%でこなしてきます。

 

④習慣化する。が

続かない人がほとんどです。

 

習慣化するとは、

1度達成したらいいのでは無く。

自分が当たり前にできるまで

やらないといけません。

 

例ですが。

禁煙をすると決めた人が

1日タバコを吸わないだけで

禁煙とは言いません。

 

それが続く事を禁煙と

言いますよね?

 

それと同様に、

習慣化=1度できた。

と認識違いしている人が

 

結果が出ない人の特徴です。

 

では、人間が習慣化するには

どのくらい続ければいいのか?

 

3週間で構いません。

 

何をすることも同じですが

結果が出る人は、1度の成功では無く。

 

自分の武器になるまでやり続けています。

 

それを繰り返し見つかった

反省点こそが次なる目標になり。

 

それの繰り返しこそが

自分の武器になると言うことです。

 

最後にはなりますが。

自分の目標を多く

見つけることは

いいことです。

 

ただし、達成する順番を決め

少しずつ目標達成する習慣を

つけてください。

 

センスが良い人や

何をやってもうまくいく人程

日数が経つにつれて

 

周りより尖った部分なく

自分を振り返った時に

「変化が少なかった。」

と言われる方が多いです。

 

 

信じれないと思う人は

今すぐにカレンダーやメモ帳に

「〇〇を開始」

と書いて試してみてください。

 

※正直、私も最初は信じてなかったです。笑

 

1度、成功体験をすると

「何をやってもできる」

と自身に変わってました

 

今では、何でもできます!

禁煙以外は笑

 

 

では、今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。