訪問販売で毎月10〜20件しか契約できないあなたが、1ヶ月で毎月50〜60件契約できるトップセールスマンになります。

訪問販売で、悩んでる人楽しく仕事をしませんか?少しでも力になれればと思っております。

自分は何をやってもダメと思っていませんか?

 

 

こんにちは、ナガイです。

 

早速ですが、皆さん

「自分は何をやってもダメ。」

「自分には向いてない。」

「自分には出来ない。」

 

なんて、

やる前から諦めていませんか?

f:id:godingod79:20180317001356j:plain

 

 

ネガティブな人で結果を出し

成功している人なんていませんよ?

 

ただ、、、

ネガティブから脱出し

めちゃくちゃ稼いで

過去の自分すら忘れている人

はたくさん見てきました!

 

そんな人達が変わった理由を

今回お話したいと思います。

 

今記事を見てくれている人で

ネガティブだなと思う人は

安心してください。

 

しっかりと呼んで

実践していただければ

必ず変われます!!!

 

 

 

まず初めに、

ネガティブな人は

今までの経験で目標を達成できず、

思い出したくない過去

持っている人が多いです。

 

その悔しさをバネに

自分の力に変えていける人は

いいですね。

 

自分がネガティブだなと思う方

これだけを実践してください!

 

『ダメだ。』→『私ならできる。』

に言い換えてください。

 

『達成(成功)するまでやる!』

 

この2つだけをしていただければ

必ず今の自分から

めちゃくちゃ稼いで

過去の自分を忘れている人

になれます。

 

まずは、発言から変える努力を

してみてください。

 

ネガティブな人は

すぐに「ダメだ」や「無理」

と物事を終わらせようとする

発言をしてしまいます。

 

『言霊』

 

と言う言葉があるように

人間は言葉に宿る霊的な力

があります。

 

私の経験ですが。

昔いた上司で

いつも「お前はセンスないよ。」

といつも言ってくる上司がいました。

 

その言葉のおかげで

私も中々結果が出せない時期が

かなり続き。。。

 

それをきっかけに

辞めようかなと思ったくらいです。

 

ある時、上司が体調不良で

1週間だけ上司が変わった時

「ナガイのセンスは俺以上だよ!」

と言われ続けた週があります。

 

その時に上司から、結果が出ない時は

「俺は、絶対できる!」

と口に出してみてと言われただけです。

 

特にトーク内容や稼動時間を

変えた訳も無いですが。

以前以上に面白いほど結果が出ました。

 

それから、何かある時は

その上司ばかりに聞くようになり。

 

気づけば、「センス無いよ」と

言われた上司より昇進していました。

 

と言う昔話なんですが。

 

ネガティブな人は

発言からネガティブです。

 

それが自分の癖になると

諦める発言や周りの士気を

下げる発言が多くなります。

 

最初は難しいと思います。

 

ただ、毎日意識して

「俺(私)ならできる。」

と言ってみてください。

 

気づいた内に普段から

言えるようになっていますよ。

 

 

そしてもう1つ

「達成(成功)するまでやる。」

 

これがとても大事な事です。

 

これは、とてもシンプルな事です。

 

皆さんが思われガチな事。

 

・最初からセンスの違いはある。

 

はい。確かにあります。

 

では、この差を逆転するには

出来ないことをやり続け、

出来る様にするだけです。

 

最初の1〜2回なんて

正直出来なくて当たり前です。

 

それを繰り返しするから

出来る様になるんです。

 

子供の時、自転車の補助輪

外した時怖くなかったですか?

 

私はとても怖く

何度もこけては怪我をし

それでも諦めず

乗れるまで自転車に乗ってました。

 

今はもちろん余裕に乗れます!

 

と誰しも、出来なかった経験から

出来る様になるまで頑張った経験は

あると思います。

それは、今になると

「簡単」や「当たり前」に

なっていますよね?

 

そういう事だから

 

シンプルな事なんですよ。

 

少しズレますが。

 

ダルビッシュ有選手の名言にある

 

『土日の休みが消え。

 夏休みが消え。

 冬休みが消え。

 友達が遊んでいる時に練習していた。

 だから今がある。』

 

この名言をしているの人が

最初から天才だったと思えますか?

 

プロスポーツ選手や有名人はだいたい

「達成(成功)するまでやっています」

 

最後にはなりますが。

 

ネガティブから脱出し

めちゃくちゃ稼いで

過去の自分すら忘れている人

 

この記事を見ていただいてる方

なら必ず変われます。

 

自分がやっていたやり方は

言葉を必ずポジティブな

発言を心がける!

 

もし、ネガティブな発言をした時は

すぐに嘘」と言いなおす

癖をつけていました。笑

 

そしてどんな事があっても

達成(成功)するまで

やり続けていました

 

ケータイの待ち受け

ポジティブな発言の言葉の

画像にしたりして

見たりもしてました!笑

 

『小さな事からコツコツと』

のイメージです。

 

では、今回はこの辺で

終わりたいと思います。

 

 次回は、

『周りとの差の付け方』

です。