訪問販売で毎月10〜20件しか契約できないあなたが、1ヶ月で毎月50〜60件契約できるトップセールスマンになります。

訪問販売で、悩んでる人楽しく仕事をしませんか?少しでも力になれればと思っております。

まず、、、初めに必ずしてください!

 

こんにちは、ナガイです。

 

この記事を見てくれるまでに

色々な情報を見た方も多いと思います。

 

それを実践しても

結果が出なかった人が

多いですよね。

 

正直、私もそうでした!笑

 

ただ、今回の記事を実践して

私は多くの時間お金

手にすることができました。

 

f:id:godingod79:20180314164630j:plain

 

 

正直、売れている営業マン程

毎日時間に追われることなく

自分の好きなタイミングで働き

 

好きな時に好きな物を買ったり

旅行に行ったりと

 

プライベートを充実している人ばかりです。

 

 

そんな人が1人でもなる様に

今回お話しさせて頂く内容は、

訪問販売の方だけではなく。

 

どんな仕事をしてる方でも活用できる技です。

 

その中でも特に

 

 

仕事がうまくいってる人

仕事がなかなかうまくいかない人の

大きな違いは、、、

『今している仕事をいかに楽しむ事ができるか。』です!

 

楽しむ?

そんな事できる人なんているの?

そんなのうまくいっている人だけでしょ?

 

と思われる方も多いかと思いますが、

そうではありません。

 

なら、どういう風にすれば、、、?

 

簡単です。

 

 

 

なりたい自分をしっかり頭でイメージができてるか』です。

 

 

 

かなり簡単ですが、

仕事がうまくいかない人は

イメージで日に日に薄れていき

 

 

最終的に、

「なんでこんな事してるのだろう?」

「自分がしてる事(仕事)があってないんじゃないか?」

とマイナスなイメージが膨らんでいき

結果が出せにくくなります。

 

 

なぜなら、、、

みなさん共通して言えるのは。

 

何かを始める時は、必ず良いイメージをします。

 

最初から悪いイメージをして

始める人なんてほとんどいません。

 

初めて部活を始めた時。

初めて会社に入社した時。

 

必ず、みなさんとても綺麗で最高の

イメージを持って行動に移すと

思います。

 

だから、必ずうまくいくんです。

 

慣れていくにつれて

どうしたら、うまくいくかと

先に行動を考え。

結果を求め行動しようとします。

 

それで、考えていった行動が

うまくいかず、

「自分には出来ないんだ。」と

悪いイメージがつき

なかなか結果が出にくいのです。

 

 

自分の知っている

会社の経営者や

仕事やプライベートがうまくいってる人は

毎日とてもワクワクしています。

 

 

 

なので、今からでも全然遅くありません。

 

自分が本当になりたい姿

ぼんやりとではなく

ハッキリとイメージしてください。⇦重要!!!

 

 

必ず1日1回はイメージできるようにしてください。

 

 

ハッキリとイメージできている人程

結果が日に日に出ていき

自然と毎日が楽しくなっていきます。

 

今すぐに

携帯のメモ帳やルーズリーフなど

メモできるもの準備してください

 

初めからハッキリとイメージするのが

難しい方は箇条書きで大丈夫なので

 

・欲しいもの

・したいこと

・行きたいとこ

など書いて

 

それが手に入っている自分を

ハッキリとイメージしてください

 

そのイメージが結果に繋がります。

 

それでは、今回はこれで

終わりにします。

 

次回は、訪問販売(営業)のコツ

 

お話ししたいと思います。

 

また、次回の記事でお会いしましょう。